これからはもう1人飯

独り身になりました。仕事の帰りも遅いので、簡単に作れるご飯を目指していきます。また、休日にはお菓子を作ります。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

 

2016 年となりました。

私は平成4年生まれですので、今年は本厄です(-_-;)

なので、西新井大師へ厄払いに行きました。


今年はいろいろなことが待ち構えていますので、しっかりと正座をして清められてきました。
帰りにおみくじを引いたら凶だったので、気を引き締めたいと思います。

現在転職活動中で、バタバタしています。引っ越しもすると思います。
無事成功することを祈ってください。

 

今年、というかこれからのブログネタは

・料理
・製菓
・趣味
になると思います(^^)

ゆるりと更新していきますので、仲良くしてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。 

 

f:id:ratte_nkd:20151228195915j:plain